いろはうた.

いろは.の超絶気まぐれ更新の日記です

初めまして&お久しぶりです

 

初めまして!

そうでない方もこんにちは!←

 

いろは.という者です(^^///

 

ついにやってしまった…\(^q^)/←

いやぁ、ブログって難しい(^_^;)

読みにくいとは思いますが、どうかご勘弁をっ((

 

あ、うごメモやってます!

気象さんで活動中ですので、良ければそちらも見(ry

ユザネは変わらず「いろは.」です。

とにかく残念なメモを投稿していますん←

 

なので、うごやってるお友達は、ぜひとも声掛けしてやってください!

こちらのほうでも絡みたいので…。

もちろん、Fan様でも初めましての方でも大歓迎です♪

もれなくこのks作者が読者になりに行きまs(殴

 

では、そろそろ終わります!

気が向いたらイラストとか写真も載せていきたいと思います(^^//

これからいろは.をよろしくです!

 

あでゅーッ((黙れ