いろはうた.

いろは.の超絶気まぐれ更新の日記です

まさかの14日ぶり(?)の更新です←

おひさしブリ―f((散れ

あー、えー、おひさしぶりです!

いろは.ですよ(^ω^)

長らく放置していてすみません…

 

おわびに、旅行先でかいていた落書きをお見せしますっ((いらねェw

あ、私ひそかに鳥取と島根と岡山に旅に出ていたのですw

では、汚いですがどうぞ…っ!

 

 

 

f:id:irh-330:20130501192405j:plain

 

 

天然最近ハマっております(^q^)

tkうわああああおおぉあぁぁぅあおおお((

写りが…orz

DSで撮ったんで写り汚いです。

まぁでも頑張ったかな!

ちなみに私はコピックより色鉛筆で塗る方が好きです(^◇^)

だってコピック難しいんだもん…っ(泣)

どっちも汚いけど←

 

 

 

あと、読者様9人ありがとうございます!

うれしいです//

これからも頑張りまっせ!

 

 

 

ではでは終わります!

あでぃおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ(散れ